2019/12/11

皆さん松村祐希からお便りが届きました。2か月更新なかったですか、この間、ゆきも色々なことがありました。最初は留学が決まり最初の1か月は、ドキドキわくわくの生活でしたが、、、、段々現実が突き付けられて悩む日々もありました。あまり感情を出すことがあまりなかったので私はちょっとびっくりしましたが、色々な思いがこみあげることは善い方向に向かう証とアドバイスをしました。
クラスではあまり注意が少ないとのことなので、考えてレッスンをすることが大切、いつも私が言う注意を思い出してやってごらんと伝えました。この3か月間、毎日努力をしてほんとに真面目で努力している姿を見守ってきました。ゆきは人より朝早く起きて、30~40分の朝トレ、朝食前トレ30分(復習含む)クラス前トレ15分、クラス後のクールダウン15分、寝る前のクールダウン15分と毎日欠かさずやっています。ゆきは、時間からするとレッスンを2クラスやっている感じなので、夜も早く寝れて毎日10時間以上寝ていて規則正しいい生活をしています。ゆきともほぼ毎日、スタジオのみんなのことや、クラスのこと色々なことをお知らせしています。ゆきも私に伝えることにより、クラスでこうだったなどアウトプットしています。アウトプットすることにより、また理解も深まりクラスも充実する様子です。そのやり取りの中でゆきは、クラス一努力をして大きく成長し、今の自分と向き合って大きく成長することを見守ることができて私も嬉しく思います。明日は、いよいよテストの日です。今までの努力が実りますように

 
 
 
 
スタジオイメージや、発表会はこちらをご覧ください。