2018/05/28

皆様

皆様如何お過ごしでしょうか?

土曜日の運動会の子供たちは、あまり暑くなく良かったですね。今週運動会の子供たちは、怪我のない様に気をつけて下さいね。

昨日はバレエ見学でした。私は、2週続けて見学に行きましたが眠りも良かったですが、子供たちには長すぎたかもしれませんね。(公演時間が、3時間半ありました)昨日リーズは、とても楽しくコミカルでした。やっぱりバレエ見ると勉強になりテンション上がります。次回は、8月の世界バレエフェスティバルに行きます。4時間ぐらい行われますが、世界中から選ばれたバレエダンサーが集まるので楽しみです。(世界バレエフェスティバルは、3年に一回行われる公演で、バレエのオリンピックとも言われています。)

今週木曜日は、スペシャルクラスですね。子供たちは楽しみにしていますでしょか?どんなクラスになるのか楽しみでもありちょっと不安でもあります。それは、子供たちはきちんと反応してくれるか?行動してくれるか?が心配です。木曜日スタジオに来る前にそのことを確認してから来てください。宜しくお願い致します。(次回の更新の時にクラスの様子をお伝えします。)

お家の方にお願いです。

レッスンを集中して行いたいため返事は勿論ですが、反応や行動できるように普段からお願いします。(最近返事だけでしたり、返事しても小さすぎて聞こえなかったりします。口を開けて返事をするようにしましょう、、、。)

子供に言いましたが、

小学生以上は、ほうれんそう!

(野菜では、ないですよ)

が全員出来る様にしたいです。お家でも宜しくお願い致します。

5月の目標

子供クラス

5月病にならない様に規則正しい生活を!

大人クラス(シニア・ジュニア)

体幹&ストレッチ強化月間

特2

アンデオールのやり方

5月 

 

 28日(月)

18:15〜19:30  特2

19:30〜19:45  プレコン自習

29日(火)(第5週目ですが、6月分として行います)

19:00〜20:30  大人

30日(水)(第5週目ですが、6月分として行います)

10:00〜11:30  大人

31日(木)(第5週目です)

スペシャルクラス(夕方〜夜 参加人数によりますが、3クラスの予定です)

楽しく、ためになるクラスにしたいと思っています。

皆様の参加をお待ちしております。(小1〜シニア、大人クラス対象)

 

6月

1日(金)

18:15〜20:00  ジュニア、シニア(〜20:20 プレコン自習)

20:00〜20:40  プレコン①(ひなた、ゆき)

20:15〜21:15  リハ(衣裳)

2日(土) ※運動会と学校の子供がいるためクラス合同にしました。

12:45〜13:45  ベビー

13:00〜14:30  ジュニア④③

14:40〜16:20  ジュニア①②+シニア(〜16:30)

16:40〜17:40  リハ

18:00〜19:30  大人

3日(日)※運動会振替クラス+北小(6月2日分)

10:00〜12:00  小学生(中学生)

12:30〜14:30  リハ+プレコン①(ゆうか、ゆあ、かれん、みゆ、いるみ、ちえり、ゆう)

4日(月)

17:00〜18:00  プレコン②

18:15〜19:30  特2

19:40~20:30  プレコン②

5日(火)

19:00〜20:30  大人

6日(水)

10:00〜11:30  大人

7日(木)

16:30〜17:45  ジュニア④

16:45〜18:10  ジュニア③

17:40〜19:15  ジュニア②

18:10〜19:45  ジュニア①

19:00〜20:40  シニア (〜21:15  リハ)

8日(金)

17:15〜18:30  プレコン③(みゆ、ゆうか)

18:15〜20:00  ジュニア、シニア(〜20:20 プレコン自習)

20:00〜21:15  リハ

9日(土)

11:00〜12:30  プレコン③(りさ、ゆう、ゆあ)+リハ

12:45〜13:45  ベビー

13:00〜14:30  ジュニア④③

14:30〜16:20  ジュニア①②+シニア

16:30〜17:40  プレコン③(ひなた、ちえり、かれん、いるみ)

18:00〜19:30  大人(+シニア)

10日(日)

ソィアバレエロイヤル発表会

綾乃バレエから松村菜月、松村祐希、浅子陽音3名が、助演させていただきます。

少し遠いですが、是非見にいらして下さい!!見に来ていただける方船津まで声をかけて下さい。

プログラムお渡しします。

16時〜  吉岡町文化会館(駒寄スマートICより8分ぐらいです)

※鴻巣から車で1時間ちょっとです。電車でいらっしゃる場合は船津までお聞きください。

12日(火)

19:00〜20:30  大人

13日(水)

10:00〜11:30  大人

14日(木)

16:30〜17:45  ジュニア④

16:45〜18:10  ジュニア③

17:40〜19:15  ジュニア②①

19:00〜20:40  シニア 

15日(金)

18:15〜20:00  ジュニア、シニア

これ以降通常クラスです。

※4月の学校の様子をみて5月〜少しクラス体制を変えます。(スタジオに貼ってあります)

※5月31日 スペシャルクラスがあります。

(小1以上大人クラスの方対象です。)希望により年長の方参加可能です。

皆さん楽しみにしてください。詳しくは、5月になりましたらお手紙配ります。

※6月10日に瀬川先生の発表会に菜月、祐希、陽音が助演させていただくことになりました。スタジオにチラシをおいてあります。少し遠いですが、是非見にいらして下さい!!(リハは、3人対象)

※6月特2クラスは、4日、18日予定です。

※キャラクター6月17日

※大人クラス5月は、第5週目までありますが、7月にお休みさせていただくため、6月分としてクラスを振替させてください。

※6月のプレコン④18日(16日)、プレコン⑤25日(23日)

※小・中学生の運動会+北小生(6月2日分)に伴う振替について6月3日(日)午前中に行います。

※6月は、金曜と土曜日5週目までありますが、7月にお休みさせていただくため振替のクラスにさせて下さい。

(6月29日30日レッスンあります。7月7日全クラスお休みです)

※7月中旬にパリオペラ座バレエ学校に行けることとなりました。(3月に経歴書と志望動機を英語で出し審査があり受講許可が出ました。)今までワガノワメソッドをやってきたため、ここで他のメソッドを勉強して皆さんが上達できるようにスキルアップしてきます。

色々とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

次回スケジュール更新は、6月1日予定です。

 
 
 
 
スタジオイメージや、発表会はこちらをご覧ください。