2019/05/05

綾乃バレエスタジオでは、子供から大人まで楽しくレッスンを行っています。

ワガノワメソッド元にそれぞれにあった個々の指導を心がけております。

子供クラスは、一人一人がレベルアップ出来るように、課題を重視してクラスを行っています。

大人クラスは解剖学的アプローチを心がけ、体幹を鍛え怪我のない身体つくりを心掛けています。身体を動かしたいけれど諦めていた大人の方、是非一度体験してみませんか?

只今、無料体験を行っています。この機会にバレエにふれてみませか?

①子供クラス(幼児・小学生・中高生)

特典1、入会金5000円にします。(体験レッスン後3日以内に入会の場合)

特典2、体験レッスンは、2回までできます。(入会希望で、子供クラスに限ります)

②大人クラス(火曜夜、土曜夜、水曜昼)月謝制、チケット制あり

特典1、入会金5000円にします。(体験レッスンの日に入会の場合に限ります。)

特典2、無料体験レッスンは、1回までできます。

大人クラス大募集しております。経験のない方水曜日昼間お勧めです。

6月中旬迄お得なキャンペーンを行っています。是非この機会にバレエを体験してみませんか?

尚、お問い合わせ、体験レッスンの申込みはお電話にてお願い致します。

080(3494)5453 

留守の時は、メッセージを残してください。

綾乃バレエスタジオ   船津綾乃

 
 
 
 
スタジオイメージや、発表会はこちらをご覧ください。